生協ママヨガ最終回でした。

Pocket

昨日は生協ママヨガの最終回でした。月一回、4月から9月の全6回の講座でしたが、本当にあっというまでした😉

足裏ほぐし中

 

今日は骨盤のねじりやコアを意識した動きも取り入れて。

元気な子供たちもいっしょ

 

今日もしのちゃんに見守り託児をお願いしましたが、久しぶりに来た子達は慣れないからかママのそばにいました😅遊べる子はしのちゃんと併設の託児ルームでお絵かきとかしていました。

しのちゃんは優しい口調で会話したり、絵を描いてあそぼーって誘ってくれたりで、レッスン中のママたちもきっと安心できたと思います。もちろんそれでもママの方がいい子はママのそばで遊んでいます。自由です😉

しかし子連れのヨガはやっぱり、普通のヨガクラスと同じように進めるのは難しいですね〜💦

シャバーサナはカット、呼吸法もしっかりは出来ず…もっと工夫しないといけませんね💦

改善点や反省点を生かしつつ、次期のママヨガをスタートできたらと思います!😊

生協ママヨガの皆さま、どうもありがとうございました❣️

2017-09-22 | Posted in YogaNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA