(終了) ヨガ&メディテーションイベント♡at菰野

Pocket

三重県菰野町にあるカフェ「穂鈷里」(ほっこり)さんで、7/9(日)ヨガ&メディテーションのイベントを行います。ヨガの大先輩であるまる先生からまさかのご指名頂きまして、恐れ多くもヨガリード担当させて頂きます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


穂鈷里さんはすっごくエネルギーの整った空間で、ランチも素材から調理法までこだわりが詰まっている体に優しいベジ仕様です。


前回のこのイベントは普通に受講生として参加させて頂いたのですが、メディテーションでは、瞑想何年やってもダメダメな私でも(笑)頭スッキリ視界クリア!!効果てきめんでした!

以外詳細です。

**********

「第2回 ヨガ&ハートフルネス瞑想会」

第1回目終了後の翌日も身体がとても軽かった、頭がスッキリしていたと嬉しいお言葉も沢山頂きました☆
忙しい毎日だからこそ、静かな時間を作りませんか?

【ヨガで身体を浄化し瞑想で心の平安を感じ、みんなで愛の輪を広げましょう!】

瞑想と聞くと難しく考えてしまい不安に思われる方もみえるのでは。。
瞑想のトレーナーが来て下さり初めての方、これまでに経験のある方もシンプルな方法で教えて下さるので安心して受けて頂けます。

ハートフルネス瞑想はインドチェンナイにアシュラムを持つサハジマルグスピリチュアリティファンデーションが主体(日本では、NPO法人サハジマルグスピリチュアリティファンデーション)する本格的な瞑想です。

本来、私達の魂は純粋で清らかなもの。肉体をまとうことで自分を守ろうとエゴ(自己愛、利己主義な考え)で本来のものが見えなくなってしまいます。それらを瞑想によって取り除き内側から溢れる愛である自分に気付きませんか?

終了後は穂鈷里さんの身体に優しいランチでほっこりしましょう(*´▽`*)♪

日時 7月9日(日)10:00~14:30

場所 心と身体のトータルサロン 穂鈷里
(菰野町千草5352-12)

持ち物 ヨガマット、リラックスした服装、防寒具    としてひざ掛け、お気に入りお座布
(ヨガマットが必要な方は事前予約可)

費用 3000円(ランチ,ドリンク付き)
定員 15名(要予約)

連絡先 09022641472 渡邉
09087388282 高橋
chubu.jp@heartfulness.org

※イベント内容の件でご質問等、お気軽に連絡お待ちしています。

**********

2017-05-14 | Posted in Yoga, レッスン情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA