niconico * mama niconico * mama niconico * mama
レッスン情報
2017-09-06 | Yoga, レッスン情報

更新【10/5,11/9,12/7】四日市託児ありのママYOGA

9月に引き続き、10月、11月もママヨガクラスを開催します❤️ 子育て中の皆さん、ぜひ息抜きにいらしてください...続きを読む >

2017-05-18 | Yoga, レッスン情報

生協*子連れOKのママヨガ!

今年4月から月一回、生協の四日市センターにて子連れOKのママヨガを行なっています。今日は2回目でした。 セルフマッサージ...続きを読む >

2017-05-14 | Yoga, レッスン情報

ヨガ&メディテーションイベント♡at菰野

三重県菰野町にあるカフェ「穂鈷里」(ほっこり)さんで、7/9(日)ヨガ&メディテーションのイベントを行います。ヨ...続きを読む >

2016-07-10 | レッスン情報

モニター様募集(8月8日、23日)

募集中(^-^) mama育という子育て講座のモニター様を早速募集しております。現在2名の方に希望頂いており、あと1〜2...続きを読む >

新着記事

セルフイメージとレッテル貼り

今日はチャイルドセラピストの復習をしていました。うちの息子は3歳。7歳までにぜひしておきたいこと!がありました。自分の覚...続きを読む >

2017-09-22 | Yoga

生協ママヨガ最終回でした。

昨日は生協ママヨガの最終回でした。月一回、4月から9月の全6回の講座でしたが、本当にあっというまでした😉...続きを読む >

2017-08-31 | Yoga

生協ママヨガの様子(^ ^)☺︎

四日市の生協配送センターでは月に一度、子連れOKのママヨガクラスを開催しています。 一期は4月から9月の6回で、残りあと...続きを読む >

2017-07-12 | Yoga

ヨガ&メディテーションイベントat菰野 終了しました

7/9日曜日に、菰野にひっそりと佇む古民家(というには立派すぎる)カフェの穂鈷里さんにて、ヨガ&メディテーショ...続きを読む >

2017-07-03 | Yoga

【9/14】四日市・託児ありのママYOGA

ついについにずっと念願だった、四日市市で、託児付きのママヨガクラスを開催します‼︎💖   ●8...続きを読む >

2017-05-14 | 子育て

こどもはママのちっちゃな神様

随分久しぶりの投稿になってしまいましたヽ(´ー`)のろのろペースですがまたぼちぼち書いて行こうと思います。 「こどもはマ...続きを読む >

2016-09-01 | mama育, 子育て

ママの想いがあふれる

8/23にmama育講座の3.4章を初担当させて頂きました(^-^)/ 妊娠3ヶ月くらいで完全に仕事をやめたためお金をい...続きを読む >

2016-09-01 | mama育, 子育て

生きるちからの土台つくり

8/8、しのちゃんのmama育トレーナーデビューの日に私も受講生として学ばせて頂きました(^^) トレーニングを合わせた...続きを読む >

2016-07-21 | 子育て

子育ての正解・できない罪悪感

私の姉や友人はとてもパワフルで、毎日子供を連れて遊んだり、ママ友たちと出かけたりしているので、子供たちもわいわい遊べて楽...続きを読む >

2016-07-18 | mama育

ほめる隙間を見つける

褒めて伸ばしましょうとか、叱るより褒めるを増やしましょうとか言うけれど、問題行動が目についてなかなか褒めるどころじゃない...続きを読む >